2017年07月04日

あるけるようになったお(∪^ω^)

ファイル_000.jpeg

ちょっとカタカタはしてますが、なんとかここまで歩けるようになりましたぁ(涙)

走ったり,段差を上り下りしたり,伸びるポーズをしたりとかはできませんが、
一応,生活に不自由しない程度には・・・

内科治療が終わった時には歩けなかったんですが…

これ以上はダメかもーと言われておったのですが、一応オススメされた「アンチノール」
というサプリ飲んでたら,2週間を過ぎる頃から劇的によくなってきて、なんとか
歩ける所まで・・・。皮膚も弱かったのが,今年はまだかゆかゆが出ておらず。
「アンチノール」すげえ 私も飲みたいくらいだわ。

もうおじいちゃんなのもあって、お散歩はバギーにしました。
歩けない時からバギーに乗り始めましたが,楽しそうでよかった。
最初なんて降りるのが嫌になってしもて、おろそうとして噛み付かれるとこだった(^^;)
posted by うどんこ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

宝くじ広告 その4

わんわんは一度はよろよろと立てるようになったものの、またやっちまいました〜〜。
ということで安静からやりなおしっ!!です。しかも今回は回復がよくない…
引き続き引きこもり介護生活をおくっております。

で、宝くじの広告ですが,3/17発売のオレンジページ 2017年 4/5 号
に掲載されておりまぁす。見てね♪



3/21追記 
3/21発売の週刊女性 2017年 4/4 号女性自身 2017年 4/4 号にものってまぁす。

3/25追記
3/25発売のレタスクラブ ’17 04/25合併号にものってまぁす。
便利な作りおきおかず特集でぇす。


更に追記
3/30発売の週刊女性セブン 2017年 4/13 号にものってまぁす。
posted by うどんこ at 10:07| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

宝くじ雑誌広告 その3

あけおめ〜

年末に犬がギックリしてしまい・・・現在絶対安静のケージレスト中です。
一時は右半身麻痺してしまい、献身的にお犬様にお尽くしいたしておりますの。
ちょっとはよくなってきましたが、まだまだ介護状態で腰が痛い・・・
まあ、どっちにしても仕事も休みなく、ずっとバタバタしております。

で、宝くじの広告のおしらせでぇす

1/5発売の女性自身2017年1/24号週刊女性セブン2017年1/19号
週刊女性2017年1/17・24号に掲載されておりまぁす。​見てくださぁい。

※追記1/12
1/10発売の 「レタスクラブ ’17 1/25号」にも掲載中でぇす。
「食べてもやせるダイエット」特集と「10才若返るBOOK」が綴じ込みでついておりまぁす。
とおっても気になる特集でございますわね。ぜひぜひ見てくださぁい。

※更に追記1/17 
1/17発売のオレンジページ 2017年 2/2 号にも掲載中でぇす。正月明けだからなんでしょうか。
「がまんいらずの食べてやせるスペシャル」特集でこちらも気になりますがな。
ぜひぜひ見てくださぁい。
posted by うどんこ at 16:06| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

まつ毛が埋もれた・・・・・

なんと、まつ毛に埋没毛を発見してしもた。
しかも、上瞼の内側の際に・・・。
こんなことあるんだな。
けっこう長いのがしっかり埋もれてたからそこそこ前から
あったんだろうけど、痛くもないし全然気がつかなかったわ。
たまたまゴミが入って鏡で見てて気がついた。

自分でちょっと擦ってみたが無理っぽい。
目の際だし深く埋もれてからじゃ余計とるのも大変かと思って速攻で眼科へ。
皮膚科か眼科か迷ったけど,ネットでググったらいくつか体験談?があったもんで。
まー、針でとったみたいだけど、さすがにこんなとこ自分でとるのは無理だわ〜。
毛が埋もれてるだけでお金払ってとってもらうのもなんだかなって感じだが。
posted by うどんこ at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

宝くじの広告 2回目

現在発売中のオレンジページ2016年11/2号週刊女性2016年11/1 号
女性自身2016年11/1号週刊女性セブン 2016年 11/3 号 に宝くじの広告載ってまーす。
美容院などで手にする機会があったら見てみてくださ〜い。

     

​追記 10/25発売のレタスクラブ ’16 11/25合併号にも載ってます〜 見てね♪

posted by うどんこ at 22:46| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする